【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

激安5,500円!源泉掛流し温泉ツアーレポ 「おおるり草津」その1

日光鬼怒川・那須塩原草津・熱川の源泉掛流し温泉旅館を展開する
「おおるりグループ」1泊2食飲み放題付で 5,500円という激安価格!

この手の「民宿より安い激安ホテル」 ↓「伊藤園グループ」↓ が好き。
2008年 湯檜曽 体験記 http://d.hatena.ne.jp/uminotabi7/20081112/1240100843
2010年 ホテル湯の陣 宿泊記 http://d.hatena.ne.jp/uminotabi7/20101108/1253443243


しかしガソリンや高速代が高い昨今、
ドライブは避け送迎してほしい(笑)
そんな時は ↓ 万座温泉日進館 ↓ 新宿から送迎付 ↓ 8,800円爆安ツアー体験記
http://park19.wakwak.com/~firstclass/yamanotabi/manza/spa.htm
しかし朝のラッシュ時、地元から新宿まで行くのが面倒なんだよね〜って?


そんな人は「おおるりグループ」の温泉ツアーバスがお勧め!
送迎バス「ゆけむり号」は首都圏の主要駅、千葉駅、松戸や西船橋
池袋横浜など、ホームタウンから出発するから超楽! 運賃は片道 500円、えっ!
草津温泉までJRやマイカーで行けば相当な金額!それが往復1000円だよ(笑)


今時「安かろう悪かろう」じゃ誰も行かないよね。
しかし「おおるりグループ」の温泉旅館、評価が高くリピーターが多いという。
早速ツアーレポート開始! 朝8時10分、千葉駅NTT前に待っていたのは

おおるりグループの「こまどり交通」ゆけむり号 片道500円!
激安だから、おんぼろバスかと思えば、FUSOの新車だよ!最新式の大型観光バス。

「千葉駅からじゃ空いてるんじゃないの?」
という期待と裏腹に「平日なのに満席」です!


この後「おおるりグループ」の素晴らしい交通輸送運営システムに
感動するのであります。明日につづく・・・