【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

房総ドライブ・フェアレディZ実質燃費

久しぶりに房総ドライブ〜御宿から勝浦、大多喜を回ってきました。
「おおるり温泉グループ」の激安草津バスツアーも最高でしたが
やはり自分で運転するのは楽しいですね。

部原サーフポイントはインサイドで遊べそうな波がたってましたが
サーファーは少なかったですね〜やはりサーフィンブーム?は去ったのか。

私も暇があれば波乗りしてましたが、
まさか出来ない身体になろうとは、思っても見ませんでした。
一生の趣味だと思ってたんですが、やはり歳、身体が持たなかった(泣)

でもたまに海に来て、波を見ているのは飽きないです。

ポカポカ陽気の時は波の音を聞きながら昼寝したり。
さてフェアレディZの実質燃費、10.5km/h (満タン法でも同じ)
みんな信用してくれないんですが、房総半島ではZも10km以上は走りますよ。

Bodyboarder's Heaven Chiba http://park6.wakwak.com/~uminotabi/namiindex.htm