【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

今シーズン満足なゲレンデ食!「田沢湖スキー場」

思わず笑顔になっちゃう、嬉しいゲレンデ食ってありますよね!
私はガーラ湯沢の「ジャンボカツ丼」例年オーダーしちゃいます。
洗面器のような巨大な容器に、カツ2枚はサプライズ
多少予算オーバーしても、豊かな気持ちになりますね(笑)


さて今シーズン、今のとこヒットは、田沢湖のゲレンデ食ですね。
全般的に良心的な価格設定でお財布に優しく、私が頼んだのはポークカレー

おばちゃんが目の前で、お玉でルーをすくってくれるんですけど
ジャガイモが丸ごと!豚肉の角切りゴロゴロ!これで、750円は感謝感激!


思わず「凄いなぁ!豪華だな〜・・・笑」って言ってしまったら
おばちゃん、「あら!ニンジンは小さいのよ〜笑」って返してくれました。
完璧にオバちゃんの手作りカレーだよね(笑)


思えば昔は、心温まるオバちゃん、たくさんいたよな。
なんだか懐かしい気分になった、秋田のスキー場でした。また来年も行くよ!

http://www.yuki7.com/skitop/index.htm 2013-14シーズン滑走 ただいま11日目!
・2014/01/15-16 たざわ湖スキー場(秋田県)
・2014/01/08-09 夕張マウントレースイ(北海道)
・2013/12/29-30 志賀高原 蓮池・サンバレー、丸池、ジャイアント、ブナ平
・2013/12/24-25 志賀高原 焼額山・奥志賀・一ノ瀬・寺子屋(長野県)
・2013/12/18-20 キロロ スノーワールド(北海道)