【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

滑走13日目 GALA(2013-14SNOWシーズン2回目)

1/21。2日連続 千葉から日帰りガーラ湯沢・笑
湯沢に泊まって温泉に入って、魚沼産コシヒカリ食べたい!
本音はそんな感じですが、午後から仕事がありまして~
そんな日でも滑りに行けちゃうのが、モーニングGALA
びゅうプラザのこの商品に注目してみました。
f:id:uminotabi7:20140620194541j:plain
5時起き必至ですが、朝イチから滑り午後から東京で仕事が可能。f:id:uminotabi7:20140620194817j:plain
昨日の晴天と変わり、夜に雪が降って南エリアは、スネパウダー
ガーラの雪質は湯沢では良い方ですが、
やはり北海道パウダーと比べたら、雪が重たいんだよな~
なんて贅沢な事は言いません!ガーラあっての千葉県民な私のSNOW LIFEはある。
f:id:uminotabi7:20140620194930j:plain
さて、平日でもガーラは混んでくるので、作戦が必要です・笑
f:id:uminotabi7:20140620195210j:plain
JR SKISKI 今年は川口春奈ちゃんで始まりました!