【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

山形の美味しいサクランボ届きました!

今年も山形の古いダイビング仲間から、サクランボが届きました。
誠にありがたい事で、思えばあれから10年
毎年サクランボを頂きながら、当時を思い出す訳なんですが、
f:id:uminotabi7:20140623201726j:plain
日本全国から老若男女問わず 気の合うダイビング仲間が
良くあれだけ集まって、ワイワイ潜ってたな~なんて。
f:id:uminotabi7:20140623201836j:plain
別に景気が良かった訳でもないし、
あの時代のまとまり感ダイビング、あのパワーは・・・
言えるのは、皆、若かったかな・笑


仕事が落ち着いたら、もう一度、
目指せ!世界一周ダイビング! なんて考えてたけど
あの当時の、楽しいストーリーには、絶対ならないな。


最近のダイビングは、どうなってるのか解らないけど
あの頃の思い出は、人生の宝物だね。
f:id:uminotabi7:20140623203037j:plain
あれほど楽しい時を過ごせたダイビング仲間に感謝。
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/takechin/