【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

滑走32日目 水上宝台樹(2013-14snowシーズン)

3/17 シーズン初、マイカーで群馬スキー場へ!
道路は一部凍ってましたが、夏タイヤで大丈夫でした。
f:id:uminotabi7:20140711204003j:plain
水上宝台樹スキー場は群馬でも標高が高い奥地
雪質は良いほうだと思いますが、3月中旬過ぎると
麓シャバ雪~でも俗に言う「板つかみ妖怪」は
まだ、いませんでした・笑
シーズンは最高なんでしょうが、4WDなどそれなりの
雪車がないと、行くのは無理じゃないでしょうか?
f:id:uminotabi7:20140711204119j:plain
なんで急に宝台樹スキー場に行ったかというと
ツイッターのフォロワーさん達から教わって
群馬のスキー場と言えば、水上宝台樹or尾瀬岩鞍!
f:id:uminotabi7:20140711204702j:plain
来シーズンは岩鞍に行くとして~宝台樹は良かった!
f:id:uminotabi7:20140711204906j:plain
この谷川岳方面の眺め最高!満喫しました。
f:id:uminotabi7:20140711205351j:plain
宝台樹のゲレンデ食、オバちゃんの手作り&良心価格
f:id:uminotabi7:20140711210607j:plain
ツイッターって全然意味が解らなかったんだけど
ツワモノがたくさんいて、使い方によっちゃ凄い!
と思った、群馬水上宝台樹スキー場でした。

あ!この日の群馬・宝台樹は花粉が凄かった・泣