【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

松屋のクオリティ復活?カレー&プレミアム牛めし

松屋ね、長年使ってて、牛めしからカレーに移行し
ところが最近「美味しくない」と思って。
脂が多いし肉とか材料もはっきり言って「まずい」
松屋って便利なとこにあるし、SUICAでピッ!と
食券が買えるから、たとえ味噌汁を忘れられても・w
吉野家と同様に良く行ってたんです。
 (もっとも牛丼は吉野家が一番好き)


試しに他の松屋でも食べてみたけど、やっぱ「まずい」
もう二度と松屋には行かない!と思っていたんですが
ランチラッシュの時、空席があったので入ってしまった。
そんで期待せず「スパイシーカレー」をお願いしました。
味噌汁もちゃんと出てきて「あれ?まずくない!」
f:id:uminotabi7:20140831191814j:plain
松屋のクオリティ復活UP!・www
はっきり言って、これで330円はありがとう価格。
松屋もやる気を出したんでしょうかね~


ずいぶん前から敬遠していた・w「牛めし」は
「プレミアム牛めし」となって380円に値上げだけど
必要以上に安くなくて良いから美味しく!
チルド牛肉や無添加タレなど、こだわりがあるようで
次回は楽しみに食べてみようと思います。

吉野家の牛丼と比べちゃうよ~今後の松屋に期待!