【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

トマムのパウダーゾーン「シングルリフト→高速クワッド化!」

北海道トマムスキー場が出来て30年とか。
お金を大切にしないバブル経済は大嫌いだけど、
バブルがなきゃトマムは出来なかったんじゃ?
なんて考えると微妙な気持ちです・笑
豪華な施設を手軽に利用できる「今」に感謝。
トマムはウインタースポーツに限らず、
日本を代表する素敵な複合リゾートじゃないかな。
さて、2014-15 SNOWシーズンは、
パウダーライディング チャレンジャー向け・爆笑
高速クワッドリフト「パウダーエキスプレス」新設とか!
メッチャ遅いシングルリフトだったとこだよ。
f:id:uminotabi7:20140913204644j:plain
凄いな~星野リゾートにはsnowも頑張って欲しいよ。
そう、トマムは規則を守れば、林間滑走が公式にOK!
パウダーゾーンへ輸送力4倍以上!嬉しいような・・?
これじゃパウダースノーは20分で食べ尽くしっぽいけど
トマムの平日はメッチャ空いてるから貸切状態を期待!
1人で食べ尽くす計画を立てるか!?
※写真は今年のトマムのパウダーへシングルリフト。
パウダーゾーンの滑走は、受付、ビブ、メット着用ほか
条件があり。面倒と思わずトマムルール守りましょう!ね。