【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

寂れる都会の商店街&目黒不動尊に行ってきた!

最近、ウチのもと地元、品川区に行く機会に恵まれ
今日は目黒不動尊に寄ってみました。
f:id:uminotabi7:20140925194112j:plain
育ち盛りを過ごした地なので、マジ思い出深い。
f:id:uminotabi7:20140925194150j:plain
目黒不動尊は母親がファンで、千葉に移転しても通った。
まぁ、家族みんなが大好きだった地です。
f:id:uminotabi7:20140925194224j:plain
しかし目黒不動尊商店街、寂れちゃったな。
昔は元気いっぱいの八百屋さんがあったり
多くの人でワイワイだったんですがね~なんて
商店街の定食屋さんで話こんでしまった・w
f:id:uminotabi7:20140925194256j:plain
何しろ人が歩いてないです。人の気配がない!
日本の地方都市を回って、その寂れ方も
大変なものがあると感じてますが
東京23区の古い商店街も大差ないかな~って。