【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

パウダー板のデザインが好き!

ニセコに行くと太いスキー板の外国人が多いですね
格好良いな~と、去年から真似してパウダー板・笑
ズングリとした太い板、見た目と裏腹に、
圧雪整地では普通のカービングスキーと大差なし
パウダーや春のデコボコ雪でも安定感あり

私的には太板の派手なデザインが好きですね
今までスキー板って硬派な感じでしたけど
ウチのような「なんちゃって」も
パウダー板の派手なデザインは気分も上々・笑

今年も半額級アウトレットで手に入れたパウ板
ATOMIC CENTURY(アトミックセンチュリー2014)
レディースパウダーオールマウンテン板
即答で40%引さらに値引きでした・笑
去年トマムで借りた時は3時間で5千円くらい
しましたから、スグもとが取れちゃいますね。


10月頃からスキースノーボードショップには
前シーズンモデルが展示され激安!
暇を見つけ頑張ってショップに足を運んで
お得にスノーアイテムを手に入れますよ~