【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

イルミネーションが綺麗なTOKYO

イルミネーションが綺麗なシーズン
f:id:uminotabi7:20141113215117j:plain
東京 千代田区、丸の内、大手町あたり
年末にかけて、夕方ブラブラ散歩するには最高。
f:id:uminotabi7:20141113215322j:plain
なんと言っても警視庁が厳しいから?・笑
f:id:uminotabi7:20141113215458j:plain
マナーが良いし~例えば横断歩道を渡ろうすれば
車はマズ止まってくれるから安心。
f:id:uminotabi7:20141113215609j:plain
歩行者に優しくウォーキング派には良いですね。
f:id:uminotabi7:20141113215732j:plain
実はアタシ千代田区生まれ、港・品川育ち。
でもバブル経済のクソ地上げで既に知り合い不在。
もう東京なんて嫌!と、千葉に逃げた訳・w
でも今となっては馴染み深い縁がある土地でした・w
f:id:uminotabi7:20141113220137j:plain
東京が嫌なのは、人ごみザワザワ感ですが
f:id:uminotabi7:20141113220215j:plain
ここらは治安最高に良く、気品ある余裕ですかね~
デートとか良さそうなオシャレな飲食店も多数
「こんな静かな東京もあったのか!」と思われるでしょう!