【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

新しいスーツ買いました(激安半額!)

昭和の時代、卒業して就職自立しようって時
社会人の一歩、スーツね。高価だったよね~
お金なくて買えないから高利24回払い・笑
簡単にローンも組めず自筆で申込書記入して。


最近はイオンなんか、即日カード発行時代だよ・笑
さて、西友で5千円スーツ見つけてビックリ
流行のスリムスーツもあって、
昔の「安かろう悪かろう」って感じは全くなし。
f:id:uminotabi7:20141120110353j:plain
そんで紳士服のお店からDMが来て、半額9千円!
f:id:uminotabi7:20141120110635j:plain
買ってきたスーツはこんな感じです。
昔は5万円~もしたスーツ、
この10年は1万円代の着用してますが悪くなく
むしろ格好良くて、イイ感じしますよ。
助かりますよね~5千円、9千円スーツ・笑