【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

値段が上がっても吉野家がイイ!

12月17日から吉野家牛丼「並」
300円から380円に値上げされるようですね。
吉野家と言えば高校生の頃から食べてきて
最も親しみがある外食店。
すき屋松屋と食べてみても
やはり牛丼は吉野家が好きなんだな。
2004年 BSE騒動の時は牛丼が販売中止になって
f:id:uminotabi7:20141215095901j:plain
香港まで食べに行ってみたけれど?!笑

香港の吉野家で牛丼を食べよう!
やはり日本の吉野家とは肉の風味が違って
牛丼が復活された時は「吉牛」愛好家でお店に
長蛇の列が出来ましたよね
そんな吉野家大好き世代も歳をとったんでしょうかね。
最近の吉野家なかなか経営も厳しそう。
競争も激化してるでしょうけど
例えばベイシアの国産米298円かつ丼とか

ベイシアのお勧め弁当【厚切りカツ丼298円】美味い安い! - 【Snow&Surf&Diving】WorldwideTraveler
コンビニ弁当もクオリティ上がってるし。
でも、私的には「値段が上がっても吉野家が一番好き!」
クオリティを維持して頑張って欲しいです。