【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

SNOWヘルメット買い替えました!

3シーズン使ったSNOWヘルメットも
スポンジの部分がへたれてきたので
良いのがあったら買おうかな?と思ってたところ
ビクトリアのセール品でみっけ。
10%引きのDMも頂いてたので、5千円半ばで買えました!・笑
GIROのもイイんですけど、高価だし・
持ってるの、大きい通気坑がたくさんあって
厳寒期は雪が貯まっちゃうんだよね~
前のヘルメットは春用に使おうと思ってますけど。
f:id:uminotabi7:20150102190458j:plain
さっそく私にとっての聖地「ニセコ・グランヒラフ」の
ステッカーを貼り、気分上々・笑。
ヘルメットを買うにあたり、
いくら安いの見つけても、頭に合わないとね~
オートバイのメットと同じで、アタリとかあると
頭が痛くなっちゃうから。
私の場合、昨シーズンから探してて、
お得&ベストフィットにやっと巡り会えた感じです。
北海道・東日本のゲレンデ巡り(東北・上信越・関東)湾岸スキーヤー滑走レポート
2014-15 SNOWシーズン 滑走6日目
・2014/12/24-25 札幌テイネ(北海道)
・2014/12/18-19 白馬八方尾根(長野県)
・2014/12/11 かぐらスキー場(新潟県)
・2014/10/28 スノータウンイエティ(静岡県)