【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

ダイバーライフはおしまい!?サイパン ダイビング2日目。

ダイビングの旅を長年やってきて、素晴らしいと思うのは、

「一期一会」もう二度と会う事がないだろう、

たまたま潜りに来て一緒になったダイバー仲間、

1日ワイワイと楽しく過ごす。

なかなか今の世間では無い、貴重な時だな。

f:id:uminotabi7:20150612212424j:plain

さてサイパン2日目のダイビング、

ポンコツダイバーは今日もイージーな、ラウラウビーチに潜ろうと。 

yuki7.hateblo.jp

しかし皆の「一緒にボートで行きましょう!」の声に。

ありがたい事だよ・・・涙。

不調を起こせば自分の事より、皆に迷惑がかかるのが嫌なのだ。

「WING CREVAS&ARCH」にエントリー。

洞窟系ダイビングの名物「アカマツカサ」

改めて観察すると、きれいな「魚」やな~

f:id:uminotabi7:20150612212313j:plain

もう近くは見えない視力・笑。老眼?!

オトヒメエビ、本当にキレイだよね。

f:id:uminotabi7:20150612212606j:plain

今回サイパンで、スクイーズ、リバースブロックを起こしたら

これにてダイバーライフに終止符をうつつもりだったが、

結果、楽しくダイビングする事が出来ました。

このままダイバー復活!老後に第3次、世界一周ダイビングが夢だから。

www.fan.hi-ho.ne.jp