
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

ハワイをとことん楽しむ「スクーバダイビング」

ハワイ2日目の朝、スクーバダイビングに出かけます。

今まであちこち潜ってきて、ハワイでは初のダイビング。

「ハワイは体験ダイビングが多く楽しめない」とか、

ダイバー仲間からあまり良い評判は聞かなかったからです。

でも、自分で体験しない事にはモノは書けない!と。

ダイビングサービスは慎重に選びBREEZE HAWAII

実際潜った結果、ガイドは愉快なパラオ人、

海も楽しかったです!9月、イーストショアのポイントへ。

ハワイアンモンクシールがいる?Spitting Caveと

沈没飛行機のCorsair 1940年大戦時に沈んだ戦闘機です。

f:id:uminotabi7:20150730074709j:plain

その時、撮影した動画はこちら、

ハワイに行ったらダイビングも楽しもう!と思いました。 

詳細は下記ホームページにまとめてあります。 

ハワイでダイビング【BREEZE HAWAII 2ボートダイブツアー】

海の旅★ダイビング水中写真旅日記

2ボートダイブは昼には終わるので、午後はココヘッドへ!