【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

ふるさと納税「宮崎県日向市・鰻楽ハーブうなぎ」

宮崎県日向市の高級鰻店・鰻楽(MANRAKU)さんから

国産ウナギがクール宅急便で届きました!

話題のプレミアム商品券を外した訳じゃないですが・笑、

もう家族総出!ふるさと納税、地方に寄附する事にしました!

f:id:uminotabi7:20150810200230j:plain

市県民税が、高い!と思ったら、寄附寄附!

地元に納税しても「当たり前!」ツー感じの血税、

地方に寄附すれば「支援したお礼の言葉をいただける」

自分の心の故郷が増え、自ら行ってみたくなる!

f:id:uminotabi7:20150810200314j:plain

そんで国産炭火焼ハーブ鰻が副産物としていただける。

宮崎県日向市、高級鰻店 鰻楽(Manraku)さん。美味しかった!

f:id:uminotabi7:20150810200404j:plain

う~奮発しても、中国産の鰻しか食べた事がないのに、

ありがとう!宮崎県日向市さん。

スミマセン、地元千葉に毒を吐きすぎました。(ゴメンナサイ)