
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

頚椎骨折から16年経ちました。

新島羽伏浦のショアブレイクでワザを失敗。

頚椎を骨折してから16年目の夏が終わります。

毎年8月末は「反省の日」です。

周囲の人を絶望のどん底に陥れてしまいました。

事故の時は「はやく仕事に行かなきゃ!」と。

しかし麻痺を残す大変な事故にも関わらず、

今まで活動を続けられたのは運が良かったのです。 

yuki7.hateblo.jp

椎間板は砕けて無くなったものの、身体は良くなったのですが、

またも数年前にスキー場で、頭から雪に突っ込む事をやらかし

肩が動かず、右腕の痺れに悩まされ、はや数年。

ぶら下がり健康器などで自主リハビリ、肩は完全復旧。

一時は痛いほど痺れた右腕も少し良くなったきました。

これは「七転び八起き」とは言えぬ、反省になっとらん。 

yuki7.hateblo.jp

もう仕事を休んだり、人様に迷惑をかける事故は出来ません。

来年の反省日「8/31」もBlogが書けるように気をつけます。

ボディボーダーズHEAVEN千葉 サーフィン・ボディボード