
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

カゴメの株主優待品が届きました!

カゴメ株、いつ手に入れたか忘れたほど、長期ホルダーになりました。

年に2回、優待品を贈ってくれるのと、配当金が楽しみです。

もともとトマトや野菜が好きで、カゴメさんの株を入手したのですが、

個人の長期株主さんが多いためか、株価も乱高下せず、

持ちこたえました!安心して放置できる株だと思います!笑。

f:id:uminotabi7:20150917201303j:plain

そもそも株を持つという事は、儲けよう!ってのもあるでしょうが、

好きな会社を応援する!って意味もあると思うんです。

ネット証券が普及し、短期売買が主流かも知れませんが、

ウチはカゴメさんの株は売らず応援しようと思います。

これからも身体に良い健康食を提供してください!