【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

成田空港ユナイテッドクラブ「上級クラス会員ラウンジ」

3年ぶりの大好きなユナイテッドクラブです。

成田空港はユナイテッド航空ハブ空港と言われますが、

このビジネス・ファーストラウンジ(スターアライアンス上級会員)は

凄く豪華!そしてジョギングが出来るくらい広過ぎます!

アジア極東に位置する成田空港に日本近隣からお客を集めて

まとめてアメリカへ連れて行くワールドワイドなユナイテッド戦略。

成田に集め更にアメリカへ旅する上級会員用の待合室といえます。

f:id:uminotabi7:20151027114156j:plain

ユナイテッドクラブはターミナルの中央にあるので便利なんですね。

2フロアに分かれていて、今回のこのフロアはビジネスクラス用。

上の階はファーストクラス用になってまして、

違いはシャワールームがあり、料理が少し豪華になります。

前回は上のフロアを利用させていただきました。

UNITEDファーストクラス成田空港「Global First Lounge」

f:id:uminotabi7:20151027114238j:plain

アメリカの会社ながら雰囲気は「和」を取り入れてます。

おそらく外国の方がイメージする日本なんでしょうね。

f:id:uminotabi7:20151027114257j:plain

巨大なラウンジが離着陸ラッシュ時には多くのトランジット旅客で

賑わう事を考えると、成田空港はトランジットが多いのが想像できます。

f:id:uminotabi7:20151027114345j:plain

お酒のコーナーには山形の清酒・大山がありました。

f:id:uminotabi7:20151027114441j:plain

生ビールはプレミアムモルツスーパードライ

これがまた美味しいんだな。海外の人に飲んでいただきたい!

f:id:uminotabi7:20151027114527j:plain

料理はちらし風寿司、海苔巻き、おにぎり、枝豆など。

f:id:uminotabi7:20151027114726j:plain

デザートはロールケーキなど。

f:id:uminotabi7:20151027114755j:plain

成田空港ユナイテッドクラブのプレミアムモルツを頂きます!

f:id:uminotabi7:20151027114544j:plain

UNITEDファーストクラス成田空港「Global First Lounge」

UNITEDビジネスクラス成田空港「UNITED CLUB」LOUNGE

快適なラウンジを使わせて頂き、ユナイテッド航空リピーターとなる訳です。