
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

「Concept LABI TOKYO」東京駅前に開店!ヤマダ電機

東京駅前(八重洲口)にヤマダ電機が出来たので行ってみました。

オープンの今朝まで知りませんで「いつ造ったの?」って感じ。

f:id:uminotabi7:20151030184720j:plain

ちょっと東京駅周辺で働く方の動線には無い場所で、

どうやら顧客ターゲットは、爆買外国人かも。

「TAX FREE 免税店」の、のれんが目立ちます。

 ヤマダ電機!つーより、コンセプト・ラビ・トウキョウ!

地階から10Fまで厳選された家電・電化製品がありました。

f:id:uminotabi7:20151030184805j:plain

そんで開店祝い品のコーヒーを頂きました!

ありがとうヤマダ電機さん!じゃなくて コンセプト・ラビさん!

f:id:uminotabi7:20151030184921j:plain

アキバには中国人観光客御用達、ラオックス

有楽町には、品数豊富なビックカメラ

そして東京駅前、ヤマダ電機コンセプト・ラビ。

中国の大型連休には、競争が激化しそうです。

もはや英語より、中国語が出来る店員さんが重宝?