
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

ANA北海道スキーツアー第2弾パンフでました!今年の雪は?

ANAスカイホリデー北海道スキーツアー第2弾パンフレットが出てます。

更新される毎にお得な内容になりますから慌てず騒がず・笑。

f:id:uminotabi7:20151109110117j:plain

しかし12月1日からツアーがありますが暖かいですね。

11月というのに東京の気温は23℃。

中山峠では滑れるくらい降ったのが解けちゃって11/7のオープン延期。

12月まであと20日、滑れるくらい雪が積もるとは思えんし、

まるで去年とそっくりです。

 去年は11月29日オープン予定の富良野に行ったら、

雪がまったく解け「ふきのとう」が出てました。春か!笑。

yuki7.hateblo.jp

そんで旭川周辺のマイナーなスキー場を回り(雪なし)

久しぶりに旭川の蜂屋ラーメンを食べました。

あいかわらずマニアックな味ではまります。

yuki7.hateblo.jp