【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

激安LG大画面27インチIPS LEDモニター購入!

久々の秋葉原、激安27インチ大画面モニター衝動買いです!

実は3年くらい前、この店でLGの27インチを買って、

コストパフォーマンスが高く気に入ってまして、

2面あればな~と思ってたところ、同じシリーズが2万円切る安さ!

う~ん、韓国ウォン安のためでしょうか?安い!

実際に27インチ2面あると、こっちの画面でブログを書いて、

もう一面で写真を開いて、youtubeで音楽聴いて、一度に色々出来ます。

思えばWin95 NEC98ノート時代、小さい画面に少しのエリアしか表示しない

表計算ソフトの隠れたエリアを思い出しながら仕事してましたが、

PC画面も風呂敷広げ放題!今は確実に頭を使ってませんね・笑。

f:id:uminotabi7:20151115184850j:plain

LG Electronics Japan 27型 AH-IPS非光沢 1920×1080 27MP37VQ-B

LG Electronics Japan 27型 AH-IPS非光沢 1920×1080 ブラック 27MP37VQ-B

LG Electronics Japan 27型 AH-IPS非光沢 1920×1080 ブラック 27MP37VQ-B

 

明日もう1台、家族用に買ってくるかも・笑。