
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

JR SKISKI 2015・16広告は狼だ!

JR東日本の駅に狼が出現!JR SKISKIの前置き広告です。

2013年は川口春奈ちゃんの前置きがピエロでしたから、

2015年も狼の中は当然、美女でしょ・笑。

もうスグ、今SNOWシーズンのマスコットガール

新ポスターになりますよ!たぶん。

JRの社長さんがSKI掘り起こしに力を入れてるらしく、

近年のJR SKISKI広告は意味深で凝ってるんですよね。

f:id:uminotabi7:20151119192739j:plain

しかも広告のキャッチフレーズが当たるんだな。

「2013・ぜんぶ雪のせいだ」の年は20年に一度の大雪被害で

大変な事になり、JRは運休お手上げ「ぜんぶ雪のせいだ」と。

駅のポスターに急遽、目隠しをする処置がとられました・笑。

「2015・そこに雪はあるか」なんだか今年は温暖化の雪不足、

スキー場に雪はない!スノーヤーにはシャレにならんですね。

さて今スノーシーズン JR SKISKIの美女は誰でしょう?笑。