【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

日帰りスキー&スノーボードJR SKISKI 2015-16シーズン

今年も「日帰りスキー&スノーボードJR SKI 」出ました!

毎年心配なのが、お値段なんだよね~笑。

ちょっとした余暇に1人で気軽に行ける半日ガーラ。

「日帰りスキー&スノーボードJR SKISKI」

もう10年くらいお世話になってますが、

1万円超えると行くのが厳しくなっちゃうな。

と思いつつ去年不評だった1人参加800円増しが無く、

f:id:uminotabi7:20151201203156j:plain

平日組は限定列車800円引きを利用できるから、

小遣いの予算で収まり今年もGALAに通えそう・笑。

しかしこの趣味をいつまで出来るか?予算オーバー気味。

将来的に滑るなら、冬季は札幌とか越後湯沢に滞在だな。

さて今年も、真冬の寒い早朝、重い板を担いで、

初列車でスキー場に向かう!年々辛いですが、

なんとかモチベーションを上げて滑ってみますか!

JR SKISKI。

yuki7.com(Adventure World)「海・山・雪・温泉・旅」サイトマップ