
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

キレイなグーフィー割れてます「千葉・九十九里Surf」

あけまして、おめでとうございます。

久々に実家そばの九十九里浜 片貝海岸に行ってみました。

20代~40歳過ぎまで、暇がありゃ、ウチが波乗りしてた海。

f:id:uminotabi7:20160103195419j:plain

知る人ぞ知る、砂漠化片貝漁港。

f:id:uminotabi7:20160103195428j:plain

しかしキレイなグーフィーが割れてました。

f:id:uminotabi7:20160103195450j:plain

1月なのにポカポカ陽気。ブーツ着用、フードは要らない感じです。

f:id:uminotabi7:20160103195458j:plain

サーファーの数も多くなくストレスフリー、

皆さん格好良く、楽しそうにサーフィンしてました!

f:id:uminotabi7:20160103195517j:plain

あちこち海やスキー場を飛び回っても、千葉を離れる事はない。

歳とって戻ってくるのは千葉の海なのかな?と思いました。

海のそばに住んで波乗りするには、お金は掛かりませんし・笑。

ボディボーダーズHEAVEN千葉 サーフィン・ボディボード