
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

新しいパウダー用スキー板を買いました!

気に入っていたパウダースノー用の太いスキー板、

LINE SICKDAY、今シーズン初めのアイスバーン地獄を滑り、

エッジがボロボロになりました・泣

f:id:uminotabi7:20160117213741j:plain

見るも無残な素手で触るとバリが手に刺さる。

f:id:uminotabi7:20160117213751j:plain

長1790・幅110 のっぺらぼうな板、オールマウンテンでしたね。

旭岳、黒岳、富良野、ルスツ、トマム、夕張、ニセコ、サホロ・・

買って3年目だけど、ずいぶんSICKDAYと旅をしたよ。

ガーラ湯沢の圧雪も皆さんに負けず?カービングしたし・笑。

今日、神田のスノー用品街に行ったら、既に半額、7割引きセール

あまりにも安いので、うっかり買ってしまいました・笑

板は半額でビンディングはサービス!みたいな。

まぁ、デザインが派手な売れ残りモデルなんですけど、

次に滑りに行くのが、とても楽しみです!!!

f:id:uminotabi7:20160117213803j:plain

yuki7.com(Adventure World)「海・山・雪・温泉・旅」サイトマップ