
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

パウダーファットスキー初滑「ZUMA BC-PREMIUM 」

スキー スノーボード 北海道

神田のショップで約70%引で買った、パウダースキー板、初滑りはルスツ。

長さ1800mm 幅120mm ZUMA BC-PREMIUM ウチ所定の型落ち旧モデル。

yuki7.hateblo.jp

前のは軽量で柔らかい LINEの1790mm 110mmファットでしたから、

あれ?重いし硬い!と思いましたが、すぐ慣れました。笑、

LINEのSICKDAYは板がバタついて衝撃を吸収しそれも楽しかったけど、

ZUMA BC-PREMIUM 安定し、どこでも突き進んでいく感じ。

Mt.ISOLAのスティームボートのコース脇パウダーと圧雪は快調でした。

(ムービーを youtube にUPしました。)

試しに?笑、新雪パウダーで転んでみたんだけど、

重いカービングスキーなら外れた板は深雪の中、

掘って掘って、無くした板探しに30分はかかるところ・笑、

ウチの横に流れて来てくれました!

やはり雪に浮いて滑ってる感、ファットスキー最強!

若い方はスノーボードが多数ですが、ファットスキーという、

これまた新しい楽しみで、ウチ的におススメ感ありです!

yuki7.com(Adventure World)「海・山・雪・温泉・旅」サイトマップ

2015-16 Snowシーズン滑走11日目

・16/ 1/20~21 ルスツリゾートスキー場2回目

・16/ 1/15 JR SKISKIガーラ湯沢3回目

・16/ 1/12 JR SKISKIガーラ湯沢2回目

・16/ 1/ 8 JR SKISKIガーラ湯沢

・15/12/19 北志賀 竜王スキーパーク

・15/12/20~22 ルスツ リゾートスキー場

・15/12/15~16星野リゾート北海道トマム