
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

スキー場の喫煙率は意外に高いよ。

スキー スノーボード

近年、街では分煙化でタバコの煙を気にせず、

生活出来るようになりましたが、

スキー場の喫煙率は高いと感じますね。

それも喫煙者のマナー違反の為だと思うんですけど、

私も30年前はヘビースモーカーだったから、

吸いたい気持ちは解りますが、

自分のタバコの煙には最後まで責任を持って欲しい。

f:id:uminotabi7:20160415211409j:plain

たいていのスキー場は喫煙ルームがあるのでね。

喫煙所に行くのは面倒だし窓を開けてゴンドラ内で喫煙?

冗談じゃない!次に乗る人、煙くて皆が大迷惑!

リフト乗車中にタバコ?振り返って見て下さい!

みんな、あなたを睨んでますよ。

「自分のタバコの煙には最後まで責任を持つ」

喫煙マナーを守りましょう。