【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

中古PCを買ってみました。

オヤジがPCを欲しがってたので、

じゃんぱら(中古PC)」で前から目をつけてた

小型デスクトップを買ってきました。

f:id:uminotabi7:20160524175704j:plain

intel Core i3-2100 メモリ4G HDD 250GB WIN7PRO

ビジネスユース品?ネットだけなら十分のスペック!

これで17,800円はひかれるモノがある!笑。

先月は6台あったのが売れてますね~今日は最後の1台!

動作チェック済品でしたが、念のためお店で再動作確認。

1か月の保証もついてるので安心して購入。

今のとこ初期不良なし。無線LANの設定をして、

エラーチェック、ベリファイ回して異常なし!

オヤジはXPは触ってたから、似てるWIN7はGOOD!

f:id:uminotabi7:20160524180051j:plain

もう高齢者だし、WIN8とか10は絶対無理!だから。

WIN 7はやっぱ使いやすい?さて今夜の夕食も沖縄ソバ!

worldwidetraveler.hateblo.jp