【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

昭和の車が売れた頃「リアルAE86レビン」

実家から古い写真が出てきました!

リアルに新車のAE86カローラレビン。

近年トヨタが若者の車離れ、クーペ氷河期、

この頃ヒットしたレビン・トレノを参考に

「86」発売し売れてるみたいですけど。

う~ん、この頃の私ほか庶民にとって、

フェアレディZセリカが欲しかったんだけど、

給料が8万円で無理して月賦3万で買えるのは、

カローラ、スプリンターのクーペモデル、

レビン&トレノしかない!ってのが当時の現状。

f:id:uminotabi7:20160801183508j:plain

払えない分は内緒で夜のバイトをしたり。

しかし払える見込みがないのに

良くローンを組んで買ったよな!

まさに私を含め、あの頃の若者はアホか?w。

今の若い人は要るモノと不要なモノを見る目がある。

私もそうなりつつ、やっと大人になりました。

yuki7.com(Adventure World)「海・山・雪・温泉・旅」サイトマップ