
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

爺ちゃんの家「三井のリハウス」

庭でBBQしたり部屋で団らんしたり、

親族の思い出が詰まった爺ちゃん家。

良い人が見つかれば譲る事にしました。

三井のリハウスのCM 樹木希林さんの

「家って人が住まないと駄目になっちゃうから」

いざ当事者になってみたら涙がポロリ。

天国の家主は廃墟になるのが一番悲しむと思う。

f:id:uminotabi7:20160928191732j:plain

この居間に、また賑やかな食卓を囲む、

新しい家族が住んで欲しい。

古い家ですが綺麗なのはリフォームしたばかり。

恐らく親父が体調を崩し先行き短いと察した時、

売りやすいように悪いとこを修繕したと思われ、

これまた泣けます。

他人に迷惑を掛けるのが嫌な親父だったからな。

f:id:uminotabi7:20160928191749j:plain

両親が亡くなってから試行錯誤の毎日。

yuki7.com(Adventure World)「海・山・雪・温泉・旅」サイトマップ