読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

波乱万丈2016年ふりかえり大晦日

日常

今年は公私とも大変な事になりましたが落ち着き、

仕事に遊びに有意義に、大晦日を迎えられた事に感謝!

2016年のブログを振り返ってみました。

 ・1月 JR SKISKIガーラ湯沢に雪がない!

yuki7.hateblo.jp

・ 2月 リゾートスキーヤー北海道ルスツ5回 滑走13日。

yuki7.hateblo.jp

・3月 蔵王温泉スキー場 アイスバーンのザンゲ坂。

yuki7.hateblo.jp

・4月 北海道キロロスキー場すべり納め。

yuki7.hateblo.jp

・5月 グアム ダイビング。

yuki7.hateblo.jp

・6月 父親の病状悪化。

yuki7.hateblo.jp

・7月 遺品整理に奮闘。

yuki7.hateblo.jp

・8月 まだまだ続く遺品整理。

yuki7.hateblo.jp

・9月 夏の北海道へ(ルスツとか)。

yuki7.hateblo.jp

・10月 少子高齢 家あまり現象 空家問題!実家が売れました。

yuki7.hateblo.jp

・11月 北海道 中山峠 札幌国際スキー場 初すべり。

yuki7.hateblo.jp

 ・12月 北海道ルスツ 新千歳空港大雪欠航大騒動。

yuki7.hateblo.jp 

2017年は何かと穏やかな年になりますように!