
【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

湾岸千葉~九十九里SURF/北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

雪のワンダーランド北海道

スキー スノーボード 北海道

今週も行ってきました北海道で雪遊び!

ふかふか深いパウダースノーでは、

太くて長いファットスキーが、

何かと効率良く快適に楽しめます。

f:id:uminotabi7:20170211201523j:plain

雪景色、晴れるととても気持ちが良い

f:id:uminotabi7:20170211201456j:plain

私が作った雪ダルマじゃありませんよ。

至る所に自然に出来たマッシュルームみたいな

雪の造形物があるのも感動しますね~f:id:uminotabi7:20170211201508j:plain

誘惑のハニートラップじゃないけど、

ふかふかの雪斜面に惹かれ、滑ってしまいたいが、

まず欲求を抑えろ!危険ドクロ看板を超えるな!

f:id:uminotabi7:20170211201533j:plain

ほんの数ターン、30mも降りて失敗!戻ろうにも、

ファットスキーを外したら、足の付け根まで雪に潜って、

真冬の北海道でTシャツ姿で汗ビッショリの登り返し。

私ももう嫌だから慎重です・笑。