【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

ハワイ2日目の午後「Lanikai PillBox Trail」

午後は全米で最も美しいビーチと言われた、

ラニカイの海を一望できるトレッキング

「ピルボックス トレイル」

午前に「ココヘッド」を登った後で、

地元の人に変態扱いされましたが・笑、

モモ筋肉ヘロヘロ状態でチャレンジです。

ハワイでもホンダ フィットに乗ってる私、

せっかくだからカマロにすれば良かった・泣。

f:id:uminotabi7:20170606190340j:plain

ココヘッドから、サンディビーチ、マカプウと

爽快なマリンドライブすること1時間、

カイルアに車を止めてラニカイまで徒歩30分

(ラニカイにはパーキングがありません)

f:id:uminotabi7:20170606190831j:plain

カイルアの景色を眺めながら尾根を1時間歩き

f:id:uminotabi7:20170606191118j:plain

ラニカイの海はこんな感じに見えます。

さすが全米NO1の美しいビーチだ。

f:id:uminotabi7:20170606191245j:plain

そして山頂のピルボックスを目指す。

f:id:uminotabi7:20170606191337j:plain

ラニカイ ピルボックスつーか、

オアフ島の高いとこはPILLBOXだらけ。

そもそも戦時中のトーチカですからね。

f:id:uminotabi7:20170606191414j:plain

ラニカイPILL BOXに行ってみよう!って方、

よろしければYouTubeの動画をご覧ください。

こっちのが解りやすいかもです。

グーグルマップも添付しておきます。