【Snow&Surf Diving】WorldTraveler

北海道などスキー場巡り/ 目指せ世界一周ダイビング

北海道ニセコでツリートレッキング!

北海道のスキー場ニセコやルスツには、

頻繁に遊びに行くんですけど、冬。

ニセコは夏、グリーンシーズンも楽しく

休みがあればニセコに行く!みたいな。

前回、楽しそうだな!と思ったツリートレッキング

チャレンジするために、再度行ってきました。

f:id:uminotabi7:20171008193157j:plainNISEKO HILTON か グリーンリーフホテル に

泊まると便利!自然体験グランド「ピュア」です。

体験パスポートとセットのお得な宿泊プランもありました。

さて、地上10mくらいの高所、木の上で遊ぶツアーコース。

初級と上級の2コースがあり、計3回遊びました。

f:id:uminotabi7:20171008193206j:plain

私もビビるような木と木の間を飛ぶとか、

高所が苦手な人や体力が無い人には、

けっこいヤバいかもしれませんが、

その分、飽きる事なくスリリング!

f:id:uminotabi7:20171008193210j:plain

命綱があるので絶対に安心ですが、

やはり空中を飛ぶ時はヒヤッとします。

コツはその時だけは下を見ない・笑。

もう北海道は冬支度ですので、

来年のグリーンシーズンはまた遊ぼうと思います。